諸手当のトップページ

各目次をクリックするとページ内移動ができます。

画像をクリックするとページが移動します。

☆新着情報☆

諸手当

○ 各種様式のページについて(令和6年4月1日更新)
 ・収入状況等申立書の様式を更新しました。

○ 令和6年3月改訂教職員事務ガイドマニュアルについて(令和6年3月13日更新)
 ・教職員事務ガイドマニュアルを更新しました。

○ 令和5年3月改訂教職員事務ガイドマニュアルについて(令和5年3月22日更新)
 ・教職員事務ガイドマニュアルを更新しました。

○ ライフイベントのページについて(令和5年3月14日公開)
 ・以前まで工事中となっていたライフイベントのページを新たに公開しました。

○ 各種様式のページについて(令和5年2月7日更新)
 ・新たに時間外勤務入力表の様式を掲載しました。

○ 諸手当のページについて(令和4年10月26日公開)
 ・以前まで工事中となっていた諸手当のページを新たに公開しました。

ライフイベント

ライフイベントチャートのページ

諸手当

諸手当の詳細のページ

年末調整

年末調整のページ

各種様式

各種様式のページ

教職員事務ガイドマニュアル(給与関係)【令和6年3月改訂】

※こちらに最新のガイドマニュアルを掲載していますので、職員室に備え置く、校内LANにデータを格納するなど、諸手当等の届出を行う職員がいつでも必要なときに閲覧できる状態にしてください。

電子届出システムマニュアル

ポータルサイトトップページに戻ります

カテゴリー

教職員局教職員事務課のカテゴリ

お問い合わせ

教育庁教職員局教職員事務課 道立学校手当認定第一係

〒060-8544札幌市中央区北3条西7丁目道庁別館西棟6階

電話:
011-204-5943
Fax:
011-232-1074
cc-by

page top