入札情報(定時見積参加)

宗谷教育局では、随時、定時見積参加業者を募集しています。

宗谷教育局の物品購入に係る定時見積の申込みについて

概要説明

 宗谷教育局では、1件30万円未満の物品(事務用消耗品(宗谷教育局で契約している用紙は除く)及び事務用機器)の購入契約について、定時見積による契約を行っております。
 定時見積に参加を希望される方は、定時見積参加申込書の提出が必要です。

宗谷教育局定時見積実施要領 (PDF 72.3KB)

定時見積参加申込書 (PDF 29.9KB)

対象事業者の要件

 定時見積に参加できる者は、次の1又は2に該当し、かつ3に該当する者とします。
1.物品購入等競争入札参加資格者名簿登載者で競争入札への参加の排除若しくは、指名を停止されていない者
2.「小規模事業者及び新規開業者等に対する受注機会の確保・拡大のための物品の供給に係る見積参加申込みの取扱いについて(通知)」(平成15年12月15日付け局物第10240号出納局長通知)の物品の供給に係る見積参加申込者
3.宗谷総合振興局管内に本店、支店、営業所又は出張所を有する者

申込書の交付及び受付機関

機関名:北海道教育庁宗谷教育局企画総務課総務係
所在地:〒097ー8639
    稚内市末広4丁目2ー27
電話番号:0162ー33ー3924

提示日時

毎週木曜日(閉庁日の場合は翌開庁日)の午後1時から午後5時まで

見積書提出方法

 下記のいずれかの方法で見積期限までに提出してください。
1.教育局事務室に設置した見積箱に投函する。
2.ファクシミリ又は電子メールで提出する。

備考

詳細については企画総務課総務係にお問い合わせください。

宗谷管内道立学校の物品購入に係る定時見積等の申込みについて

  定時見積に参加を希望される方は、「定時見積参加申込書」及び「物品の供給に係る見積参加申込書(競争入札参加資格者名簿登載者を除く)」の提出が必要です。
 なお、すでに登録されている業者は、新たに申込書を提出する必要はありません。

※なお、「物品の供給に係る見積参加申込書」については有効期限が3年間となっております。

備考

詳細については道立学校運営支援室にお問い合わせください。

カテゴリー

cc-by

page top