近代美術館・知事公館エリアの有効活用に係るサウンディング型市場調査結果について
この度、調査結果を取りまとめましたので公表します。
なお、参加事業者の名称など事業活動に支障を及ぼす可能性がある内容は非公表としています。
今回のサウンディング型市場調査の実施により、事業者の皆様から貴重な御提案・御要望をいただくことができました。
今後は、いただいた御提案等を参考に、美術館利用者や近隣にお住まいの方など、道民の皆様との議論に活用させていただきます。
近代美術館・知事公館エリアの有効活用に係るサウンディング型市場調査の実施について(※調査は終了しました)
1 調査の目的
総務部行政局財産課と教育庁生涯学習推進局文化財・博物館課では、道立近代美術館の整備方法や知事公館及び緑地の保全・活用策など「近代美術館・知事公館エリア全体の有効活用策」について、民間事業者の皆様との対話の場を設け、市場性や活用アイデアをお聞きするため、サウンディング型市場調査を実施します。
詳細に関しては、「サウンディング型市場調査実施要領」を御覧ください。なお、希望者に対しては現地説明会を開催します。
2 参加申込
(1)現地説明会
参加申込期限 令和4年(2022年)6月16日(木)
参加申込方法 別紙1「現地説明会用エントリーシート」に必要事項を記入し、実施要領記載の
両アドレスあて、電子メールにてお申し込みください。
(2)サウンディング型市場調査申込期限
参加申込期限 令和4年(2022年)6月30日(木)
参加申込方法 別紙2「サウンディング型市場調査用エントリーシート」に必要事項を記入し、
実施要領記載の両アドレスあて、電子メールにてお申し込みください。