道立学校運営支援室のページ

道立学校運営支援室

 道立学校運営支援室は、道立学校事務の効率化や学校運営の機能強化を図るため、
平成22年4月に、新たに教育局に設置されました。
平成22年度より、一部のものを除く道立学校の用に供する物品の購入と支出事務を、
平成23年度からは、委託・役務等の契約の一部と工事契約 (予定価格が100万円以上) についても、支援室で行っています。

契約事務の概要

支援室の概要

道立学校の物品の購入について

定時見積

事前の参加申し込みにより、「参加者」として指名・登録された者から、見積書の提出を受け、契約を行う方法です。
事務用品、家電製品などの特定品目は「定時見積」により契約を行っています。

随時参加申し込みを受け付けていますので、参加を希望される方は、釧路教育局道立学校運営支援室までお申し込みください。

定時見積参加申込書類
参加資格 提出書類

物品の購入に係る競争入札参加資格者名簿に登載された方物品の購入に係る競争入札参加資格者名簿に登載された方物品の購入に係る競争入札参加資格者名簿

に登載された方

物品の購入に係る定時見積参加申込書
小規模事業者及び新規開業者等の方

物品の供給に係る見積参加申込書

社会保険等適用除外申出書

誓約書

物品の購入に係る定時見積参加申込書

入札等の情報について

入札等の情報はこちら

電子契約について

契約事業者の意向により、電子契約を実施することが可能です。詳細は以下の資料を参照ください。

電子契約を希望される方は以下の書類を提出してください。

その他、各種様式について

カテゴリー

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