臨時教員等の募集のお知らせ

【募集】臨時教員等の募集について

・勤務地域:日高管内
・募集職種:小学校教諭
      中学校教諭(又は時間講師。免許:各種、特別支援)

【令和3年(2021年)4月以降の任用希望について】

令和3年4月以降に、日高管内での任用を希望される方は、
すべての校種・教科において、履歴書を受け付けております。
日高管内での勤務に興味のある方は、是非、履歴書の送付をお願いします。

臨時教員等を希望される方へ

日高教育局では、勤務可能な臨時教員等を募集しています。
希望される方は、次によりお申し込みください。

応募方法1 市販の履歴書に必要事項のほか次の事項を記入し、郵送してください。
  履歴書送付先
  〒057-8558
   浦河郡浦河町栄丘東通56号
   北海道教育庁日高教育局企画総務課
   教職員係 あて

2 臨時教員志願書(Excel)に記入し、電子メールにて添付のうえ、送信してください。
  メールアドレス:hidakyo.somu0@pref.hokkaido.lg.jp
  (迷惑メール対策のため、「@」を全角にしています。
   メールを送る際は@を半角に置き換えてください。)

3 電話でのお申し込みも可能です。
  電話番号 0146-22-9483(直通)

 ※既に履歴書を送付されている場合は、再送付は不要です。
任用職種・小学校教諭または非常勤講師

・中学校教諭または非常勤講師

※免許・教科問わず

※ほかの校種の教員免許を所有しているという場合についても、
 関心のある方はまずは電話等でお問い合わせください。
その他・採用は欠員の状況等にもよるため、履歴書を送付いただいても、
 必ずしも採用されるものではないことをご承知おきください。

・採用に当たり面接試験を行う場合があります。

・臨時教員志願書は必要に応じ、日高教育局のほか、
 該当する町教育委員会・学校長が使用いたしますので、ご承知おきください。
 (臨時教員採用以外の業務には使用しません。)

カテゴリー

日高教育局のカテゴリ

page top