スクール・サポート・スタッフを募集しています(日高管内)。

新型コロナウイルス感染症対策に関連し純増する教職員の業務をサポートいただくことを目的に日高管内でスクール・サポート・スタッフとして勤務していただける方を募集しています!

スクール・サポート・スタッフとは

・教室の換気や消毒、家庭への配布物の印刷・帳合、子供の健康観察のとりまとめやデータ入力、電話応対など、感染症対策のために増加した教員の各種業務をサポートします。
・教員が児童生徒への指導や教材研究等に一層注力できるよう、授業準備や採点業務の補助など教員が行う業務のうち、専門的な知識や技能を要しない業務を行います。
※教員免許等の資格は必要ありません。
※18歳以上であれば年齢や学歴は問いません。

募集中の学校について

・現在募集はしておりません。

任用条件等

北海道教育委員会会計年度任用職員としての任用になります。
1.応募資格:任用しようとする会計年度の4月1日現在において満18歳以上であり、かつ、地方公務員法(昭和25年法律第261号)第16条各号の規定しない者であって、学校の教育活動に貢献できると認められる者
2.報酬:勤務時間1時間あたり960~1,205円(経歴・ 年齢により異なる)
3.手当等:通勤費相当額は道の規程に基づき支給。
4.社会保険:週の勤務時間により該当の場合あり。

問い合わせ先

ご不明点などありましたら、教職員係(0146-22-9483)までご連絡ください。

カテゴリー

cc-by

page top