臨時教員等を募集しています(日高管内)

現在募集中の学校について

日高管内で欠員が生じた小中学校の産休・育休代替の教諭等及び事務職員、欠員補充などの期限付教諭等及び事務職員、時間講師を募集しています。

小学校教諭

日高西部、日高中部の小学校で教諭を募集しています。

中学校教諭

現在、日高東部の中学校で教諭(社会)を募集しています。

また、R5.4.1~R6.3.31の任用期間(予定)で数学、理科及び社会の臨時教員を募集しています。
※勤務地などの勤務条件等は、教職員係(0146-22-9483)まで、お気軽にお問い合わせください。

養護教諭

日高西部の中学校及び日高東部の小学校で養護教諭を募集しています。

※必要免許状
養護教諭免許または養護助教諭免許
看護師免許または期限切れ養護免許

栄養教諭

現在募集している学校はありません。

事務職員

日高東部の中学校で事務職員を募集しています。

既退職者について

既退職者(昭和32年4月2日から昭和37年4月1日までに生まれた方)について、年度中途からの再任用に係る選考も実施していますので、希望がある場合は下記連絡先までお問い合わせください。

※学校配置先の地理イメージは、以下のリンク先に添付しているPDFを参考にしてください。

応募方法について

希望される方は、次のいずれかの方法により応募願います。
1 市販の履歴書に必要事項のほか次の事項を記入し、下記郵送先に郵送してください。
2 臨時教員志願書を電子メールで下記送信先まで送信してください。

郵送先

〒057-8558 浦河郡浦河町栄丘東通56号 北海道教育庁日高教育局企画総務課教職員係

メール送信先

メールアドレス:hidakyo.somu0@pref.hokkaido.lg.jp(迷惑メール対策のため、「@」を全角にしています。メールを送る際は@を半角に置き換えてください。)

留意事項

現在募集していない職種でも履歴書は随時募集しており、欠員が生じた際にお電話させていただく場合もございます。
採用は欠員等の状況によるため、履歴書を送付いただいても、必ず採用されるものではないことをご承知おきください。
送付された履歴書は必要に応じ、他の教育局や道内市町村教育委員会で使用することを予めご承知おきください。(臨時教員等採用以外の業務には使用しません)
その他ご不明点等がございましたら、教職員係(0146-22-9483)までお問い合わせください。

カテゴリー

日高教育局のカテゴリ

page top