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最終更新日:2016年5月12日(木)


道立学校運営支援室のページ


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 道立学校運営支援室 

  

 道立学校運営支援室は、道立学校事務のより一層の効率化、省力化や学校運営の機能強化を図るため、平成22年4月に、新たに教育局に設置されました。

 平成22年度より、一部のものを除く道立学校の用に供する物品の購入と支出事務を、

 平成23年度からは、委託・役務等の契約の一部と工事契約(予定価格が100万円以上)についても、支援室で契約を行っています。

 

   契約事務の概要 

 

 

○ 平成22年度から行っている、道立学校の用に供する物品の購入について

 

事務用品、家電製品などの特定品目は「定時見積」により契約を行っています。

 

   定時見積についてはこちらをご覧ください 

 

 定時見積は、随時参加申し込みを受け付けていますので参加を希望される方は、釧路教育局道立学校運営支援室までお申し込みください。

 

 

   定時見積参加申込書 

 

   ※ 定時見積・・・・・事前の参加申し込みにより、「参加者」として指名・登録された者から、定期的に見積書の提出を受け契約を行う方法です。

 

○ 小規模事業者及び新規開業者等の方へ  

 

  ※道の物品の購入並びに印章の製造又は印刷物の製造に係る競争入札参加資格を有しない 事

  業者で、道立学校の用に供する物品の購入に係る定時見積に参加する場合は、「物品の供給に係

   る見積参加申込書」の提出が事前に必要です。

 

  ※平成26・27年度(26.4.1~28.3.31)における「物品の供給に係る見積参加申込書」を提出された事

    業者につきましては、有効期間が平成28年3月末日までとなります。平成28年4月以降において道

    立学校の用に供する物品の購入に係る見積合わせに参加を希望する場合は改めて申込書の提

    出が必要です。

 

    「物品の供給に係る見積参加申込書」(別記第1号様式)   「WORD」 「PDF」

    「社会保険等適用除外申出書」(別記第6号様式)   「WORD」 「PDF」

   「誓約書」(別記第7号様式)   「WORD」 「PDF」